2013年12月05日

MOROKO BAR好き

外を見てみると気候はよどんだ曇天が空一面に充満して、蒸気が広がるような眺めは悪い天候です。



タンクトップの模様をゲットしたくて、ショップに行ったら、紫以外はいまいちだったから紫を買いました。

先日からいろいろなJoias買って、着てを繰り返し試してるけど、Joiasの服が丈夫で安いので最高です。

Joiasのニットは若い子から年配まで着こなせる1着二役の雰囲気があるから、普段着としてもいきそうです。

新しく服を買ったらすぐ着たくなるから、ランチがてら、お店のトイレで変身しました!



好物の和食で、いつも楽しみにしていたお店に行きました。

女の人や彼氏と来る人が多い。

送別会もありな空気感があります。

マカロニグラタンは安心できる食感が記憶に残ります。

好き嫌いなく食べれると思いました。

頼むものが決められないなら、従業員が助けてくれるでしょう。

イチオシの料理は食べてて幸せでした。

混んでいる時に行ってもお店は満足できると私は思います。





posted by いっちゃん at 15:18| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。