2013年11月13日

プリントワンピースとR&E

新学期だと言うのに本日は温度が冷え切ってました。お天気は快晴。空気は冷たいですが、日射は心地いいです。



若い子が着るようなグラッドニュースのワンピースを着まわしてるから、いつも今まで、微妙って思ってたCECIL McBEEの服を勇気だして着てみるのはどうかな?と悩んでます。

グラッドニュースは全て良心的な価格設定がすごく嬉しいです。

グラッドニュースで服を探す時は、ワンピースのピンクを選ぶことが大半です。

CECIL McBEEのワンピースより伸びない気がします。

私は洋服を買う時、グラッドニュースとCECIL McBEEどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、第一印象でこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。





posted by いっちゃん at 18:18| 日記 | 更新情報をチェックする
×

