2013年10月21日

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルについて

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルはオススメできます。

普段なかなか経験したことないような心情の奥深さが分かる映画なんです。

何系の映画を借りるか考えたときは、人気のライフ・オブ・デビッド・ゲイルを選ぶといいでしょう。

内容が素敵でした。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルがきっかけケビン・スペイシーの人柄が分かりました。

ケビン・スペイシーはライフ・オブ・デビッド・ゲイルのキャラが思わず見とれてしまいました。

やっぱりケビン・スペイシーは良いです。

ライフ・オブ・デビッド・ゲイルの他にも様々な役者の演技を見ると思う存分ケビン・スペイシーの良さが伝わってくるはずです。





posted by いっちゃん at 14:18| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

ミートソーススパゲティ

起きたら陽気で曇っていない素晴らしくのどかな朝です。夕方から曇りが降るとは確信しがたいです。



喜多見駅は自宅から時間がかかるので、あまり行く用事がないので、ほとんど行きませんが、1ヶ月ぶりくらいに和食が美味しいお店に行きます。

なんだか陽気で過ごしやすいお店なのでシチュエーション問わず楽しめます。

ミートソーススパゲティを口にしたのですが、丁寧でホッとする味です。

スタッフは、元気があって、食材にも詳しい方でした。

女性には、恥ずかしがらずに利用できるお店だと思います。





Cecil Lincのオシャンティなショートワンピを先日買いそびれましたが、改めて試着しようとCecil Lincに行きました。

Cecil Lincの女の子ってトークが上手だから、毎回すごく似合ってると言われて買ってしまうことがほとんどです。

いつもCecil Lincで持ってる服はショートワンピがほとんどです。

リズリサのショートワンピより伸びない気がします。

新しく服を買った服に着替えたかったので、駅のトイレで着替えて、大満足です。





posted by いっちゃん at 14:17| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。