2013年08月29日

海老マカロニグラタンについて

韓国料理が食べたいときはいつも、いつもの店まで足を運びます。

丁度よく明るくて居やすいご飯屋だから来るお客さんも意識せずに最適です。

海老マカロニグラタンを食べてみたんですが、食べやすくて、ホッとする味です。

呼んだらすぐに料理人が配慮してくれるのが素敵でした。

値段も一定してるので、学生でも楽しめるでしょう。





posted by いっちゃん at 00:19| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

竜田揚げについて

天候が予測しやすく、心地よい天候はたくさん動きたくなりました。実家にいるのが惜しいです。



モデルでデュラスのスカートを目にした途端デュラスのスカートを買うことにしました。

デュラスのスカートは、すごく丈夫です。

クリーニングにださなくも平気です。

欲しかった服買ったけど、アレも欲しかったー!としっくりきてないのが私です。

ほんのちょっとでもいいから安く買えてたら、デュラスのスカートをブルーとレッドで揃えたかったです。





勘定がリーズナブルなご飯屋を調べてたら、王子駅前駅に数件、和食の雰囲気の良いお店がありました。

子どもがたくさんいて、騒がしいけど、気にならない感じです。

鮮やかで外観の良い竜田揚げを食べました。

外観だけでなく美味しかったです。

料理に悩んだら従業員が助けてくれるでしょう。

アドバイスしてくれたメニューがおいしかったです。

ひとりで入っても不安にならない感じです。





posted by いっちゃん at 18:17| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年08月07日

ジョー・ブラックをよろしく好き

起床後は暖かい太陽が輝いていてぽかぽかです。家にいるのが勿体無い位ランニングできる気持ちの良い天気でしょう。



ジョー・ブラックをよろしくは、観てて満足できる映像が人気の秘密だと思いました。

死ぬまでに数え切れないくらいジョー・ブラックをよろしくを観続けるのだと思いました。

それほどまでにジョー・ブラックをよろしくは輝いていました。

ブラッド・ピットの表現に感動しました。

ジョー・ブラックをよろしくでの役はブラッド・ピットの印象を強くさせました。

ジョー・ブラックをよろしくは、ブラッド・ピットの出演シーンが伸びると展開が気になってきます。





雑誌でSmorkのページを見て、格好いいなーと思ったら服が欲しくなりました。

Smorkのタンクトップもショートスカートなど、買いやすい料金設定がすごく嬉しいです。

SmorkのTシャツは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく両方いけるデザインでシーンを問わず着れそうです。

私は、やっぱりSmorkの洋服を着てるのが落ち着くと思いました。





posted by いっちゃん at 17:18| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

