2013年07月30日

オーロラの彼方へについて

オーロラの彼方へは明るくない場所だと良い感じになりより一層一心に見入ってしまうでしょう。

入ってきたばかりのムービーは絶えず調査をします。

それ位、映画マニアの私が好きなのはオーロラの彼方へです。

デニス・クエイドの声と口調がオーロラの彼方へのキャラクターとすごく似ていました。

やはりデニス・クエイドの映画は圧倒されてしまいますね。

オーロラの彼方への素晴らしさしっかり浸っていたいです。





posted by いっちゃん at 13:53| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

恋愛適齢期について

本当にぽかぽかで好調な時期ですが、いまだに朝晩は冷えを感じ、極寒みたいな天気です。



幼馴染の情報でLe soukが会社の近くに新しく出来たみたいで、安売りやってました。

とても混雑してる中、欲しかったデザインのプリントブラウスを買いました。

Le soukの服で合わせておけば、お洒落ができない方もお洒落さんに見えます!水色のプリントブラウスは、1枚でもあれば、役立ちます。

ブランドの中でも、Le soukのショートパンツが人気です。

買った服を幼馴染に見せたら、似合う!と言ってくれてすっごく嬉しかったです。





恋愛適齢期はシナリオが刺激的で、絶句のカットが満載でした。

奥が深い展開でした。

恋愛適齢期は私が見た中でトップクラスです。

ジャック・ニコルソンの芝居が素晴らしかったです。

恋愛適齢期に出たあの役はジャック・ニコルソンにとってはまり役だと思いました。

多少恋愛適齢期の概要に頭を抱えました。

しかし、ジャック・ニコルソンが素敵で見惚れます。





posted by いっちゃん at 13:54| 日記 | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

いろいろ

大好きないきつけの店が今日は混んでなかったので、まあまあ待たずに飲食店の中の席に座れました。

たくさんの世代の人に愛されている料理店なようで、たくさんの人がいた気がしました。

味付けが丁寧なので、まろやかでした。

ハシを床に落としてしまったとき、すぐに助けてくれたので嬉しく思いました。

混んでいる時に行っても行き着けの店なら面白いでしょう。





posted by いっちゃん at 14:15| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

